ブログ内画像の転載は禁止です。

とびだせどうぶつの森で使えるマイデザインQRコード
今回はアニメ化で社会現象になりつつあるジョジョの奇妙な冒険(第四部)から
吉良吉影のネクタイのマークです!
animal crossing new leaf QR Crossing !
JOJO'S BIZARRE ADVENTURE
吉良吉影マークとびだせどうぶつの森マイデザインQRコード

吉良吉影 マイデザイン
きらまーく
吉良吉影見本とびだせどうぶつの森マイデザインQRコード
「吉良吉影は静かに暮らしたい」

このマイデザインを使っている人がいても決して話しかけてはいけません。
その人は静かに暮らしたいのです。ただ、静かに。

四部を読んだ勢いで作ってみました。
ゲ○はくサイコロとか、元気になれる料理とか
四部は他の部に比べて平和な雰囲気が漂っていて好きです。
もちろん殺される人達にとって見ればたまったもんじゃないんですけど。

最新情報はTwitterでチェック!ぜひフォローして下さい☆



他のジョジョの奇妙な冒険マイデザインはこちら
★★ジョジョの奇妙な冒険マイデザインまとめ★★