ブログ内画像の転載は禁止です。

とびだせどうぶつの森で使えるマイデザインQRコード
今回は誰でも簡単にお家をキャスキッドソンっぽくできる
花柄模様のマイデザインのご紹介です!
今回は色違いも用意しているのでぜひ!
animal crossing new leaf QR Crossing !
カントリー花柄2サムネ
今回はキャスキッドソン風花柄を作ってみました。
カイゾーにリメイクしてもらえば
お家が一気にカントリー調に! 
ぜひぜひ使ってみて下さい!

キャスキッドソン風カントリー花柄 02 黒
カントリー花柄2黒QR
カントリー花柄2黒
今回は柄がはっきりと分かるデザインです。
でも、端っこに線を持ってきてしまったのでリメイク家具を並べると
ちょっとデザインがよってしまってかっこ良くないですね。
次回からは気をつけたいと思います。


キャスキッドソン風カントリー花柄 02 白
カントリー花柄2白QR
カントリー花柄2白
先ほどの黒から一転、白地にして雰囲気を明るくしてみました。
柄がちょっとうるさいかも……。花がらは大きさのバランスが難しいですね。
タンスやランプがオススメですかね。あとクッションとかもいいかも。


キャスキッドソン風カントリー花柄 02 薄ピンク
カントリー花柄2薄桃QR
カントリー花柄2薄桃
薄ピンクでちょっと女性らしく……。
マイデザインに柄を反映させると照明の色も変わってしまい
全体的にピンクがかっていますが、実際はもう少し白いと思います。



キャスキッドソン風カントリー花柄 02 緑
カントリー花柄2緑QR
カントリー花柄2緑
自分が緑色が好きなので、毎回用意してしまう緑バージョン。
後ろの展示パネルを見てもらえるとわかりますが
今回も照明の影響を受けてしまっていますね。
もうすこし明るい色です。
次からは照明つけるのやめようかな……。
タンス系のリメイクにはピッタリの色です。


キャスキッドソン風カントリー花柄 02 濃いピンク
カントリー花柄2濃桃QR
カントリー花柄2濃桃
すっごく派手な濃いピンク花柄。
でもこれくらい派手な方が可愛く見えるのかも。
タンス系は木の部分が多いから色がはっきりしている方がいいですね。


キャスキッドソン風カントリー花柄 02 薄紫
カントリー花柄2薄紫QR2
カントリー花柄2薄紫
ちょっと大人な女性って感じになりました。
うーん……。


キャスキッドソン風カントリー花柄 02 濃紫
カントリー花柄2濃紫QR
カントリー花柄2濃紫
写真がちょっとジト目になってしまいました。
大人っぽいけれど、落ち着いた雰囲気が出る紫色の柄。
ソファとベッドがいい感じです。

キャスキッドソン風カントリー花柄 02 青緑
カントリー花柄2青緑QR
カントリー花柄2青緑
こういう色合いすごく好きなんです。
椅子のクッションとか、タンス系とかかなり気に入っています。
展示してもイイ感じに見えますね。
と、自画自賛。

他の花柄マイデザインはこちら
★花柄マイデザインまとめ★