ブログ内画像の転載は禁止です。

とびだせどうぶつの森で使えるマイデザインQRコード
今回はダウンロード700万ダウンロード突破!
大人気パズルRPGパズル&ドラゴンズ(パズドラ)マイデザインのご紹介です!
animal crossing new leaf QR Crossing ! Puzzle & Dragons

パズドラサムネ

パズドラ見本
今回はパズル&ドラゴンズ(パズドラ)風マイデザインです!
空いた時間についついやってしまうおもしろパズルRPGのパズドラ
最近700万ダウンロードを記録したらしく、流行りまくっていますね。
もちろん私もダウンロードして遊んでいるのですが
ガチャ運が無いらしく、周りの友人達に置いてけぼりをくらっています。


パズル&ドラゴンズ(パズドラ)火ドロップ
パズドラ火
エキドナちゃんの威嚇が使いやすすぎて外せません。


パズル&ドラゴンズ(パズドラ)水ドロップ
パズドラ水
出来もちょっと納得いってないし
モンスターも育たないし散々な水。


パズル&ドラゴンズ(パズドラ)草ドロップ
パズドラ木
うっかり木っていうタイトルにしちゃってますけど、実際には草ですよね。
最初のモンスターはブラッキーだったのですが
その後全くモンスターは手に入らず、放置気味です。


パズル&ドラゴンズ(パズドラ)光ドロップ
パズドラ光
助っ人がみんな強力な光タイプなので
全く育っていない光。
レアガチャなのにぜんぜんレアでない……。


パズル&ドラゴンズ(パズドラ)闇ドロップ
パズドラ闇
やっぱり闇ですよ。闇。
紫でかわいいし、毒とかあるし!


パズル&ドラゴンズ(パズドラ)回復ドロップ
パズドラ回復
アマテラスとかいるとコンボ稼ぎ用になる回復ドロップ。