ブログ内画像の転載は禁止です。

とびだせどうぶつの森で使えるマイデザインQRコード
今回はナチュラルでも可愛くありたい人の味方!
リバティ風マイデザインのご紹介です!
animal crossing new leaf QR Crossing !
リバティ01サムネ

今回はリバティ柄
リバティ柄って花がらなのにあまり主張しなくて
どことなく上品な感じがしていいですよね。

リバティ風マイデザイン(花柄) 01 白
リバティ01QR白
リバティ01白
背景が白の明るいリバティプリント。
布屋さんでこういう生地を見つけると小物が作りたくなっちゃいます。
見るだけで気持ちが明るくなるっていいですよね。

リバティ風マイデザイン(花柄) 01 黒
リバティ01QR黒
リバティ01黒
大人っぽく。
ちょっと花柄が浮いてしまっているかも。
洋服やファブリック部分が細かいものにはオススメです。
リバティ柄は洋服にして一緒に写真取ればよかった……と後悔。
次からはそうすることにします。

リバティ風マイデザイン(花柄) 01 緑
リバティ01QR緑
リバティ01緑
はいはい、緑々。
うーん、背景はもう少し青が強い方がよかったかも……?
作っているときは良い感じに見えたんだけどな―。
緑の下地に葉っぱが隠れてしまっているかも。
でも、やっぱり緑系なので茶色い家具には良くあいます。
タンス系はかなり気に入っていますよ。

リバティプリントにはまた挑戦してみます!


他の花柄マイデザインはこちら
★花柄マイデザインまとめ★